2008年05月25日

おめでとー

今日は、ゴスペル仲間の 結婚式に 皆で押しかけました(笑)

すごく幸せそうな新郎新婦の

見ているこっちまで気持ちが穏やかになりましたっ。

絶妙なトークの司会の I&Y。
お疲れ様でした。

講師(仕事以外の歌は数年ぶりという)も含めての happy dayの熱唱。

ホント素敵でした。

末永くお幸せに〜
posted by よっしー。 at 00:05| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

よくわからん

この前の土曜日(安静にしてようと思っていたんだけど)
ふらふらになりながらも、妊娠して5ヶ月目の最初の戌の日なので
安産祈願に行ってきました。そこで不思議なんですけれど、
二人で神主さんに御祓いしてもらったら 何故か?熱が下がった気がしました。

おなかがユルいのは今だ 継続中なんだけど。
これが一番 厄介なんですけどね。


そうそう、御祓いを受けて 今日仕事に行ったんだけど、
体調を崩す前の 

仕事のやる気が 一気に冷めました。

exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2  exclamation×2
(熱意のバロメーター)


冷静になったというのか?
熱意が無くなったっていうのか?



きっと
 気負いが無くなって 肩の力が抜けたんでしょうね♪♪
posted by よっしー。 at 22:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

風邪ひいたか

水曜日の晩に39度の熱が出た。
引越ししてきて始めての事です。

翌朝、熱が下がったら会社に行ってもいいよと奥様に言われたが
熱が下がらず フラフラ状態なので 会社を休んで病院に。

病院に行くと やはり内科はすごい人。
ただの熱だろうと思っていたら 先生が
急性胃腸炎の疑いがあるから 採血して 血液検査しましょうと。
検査結果が1時間で出ますから。と。

検査結果
ウイルス性腸炎です。
(ノロとか、ロタとかあるけれど、ウイルスの種類についてはスグには解らないので 
長引くようであればまた来て下さいと)

整腸剤と、熱冷ましを出しておきます。


薬を飲むも 今日(金)熱が下がらないので 会社を休む。



病院で貰った薬があまり 効かないんだよ。
なぜだろう??
市販されている『バファリン』の方が 効いてるのが不思議。



薬が効いてる間は楽なんだけど、きれたら一気に。。
土日は安静にしておきます。

posted by よっしー。 at 22:03| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

ついつい

ちょっと 街まで買い物に出かけたら

帰りしなによる COOK HOUSE

出来立てホクホクの色々なパンが。
次 いつ 来るかな?と思って この機会やから

あーーー これも 欲しい。あれも欲しい。
惣菜パンや チョコパン etc


家に帰っていつも後悔


あぁー お腹苦しい

1個減らしたら良かったと。。。
posted by よっしー。 at 15:05| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

USB

仕事で上司が病気で倒れてから もう一ヶ月。
なんやかんやで 1ヶ月が過ぎた。
もう 一杯ですわ(笑)あれやこれやと やらなきゃ駄目な事ばかりで。
なんとか1ヶ月のサイクルが終わったと思ったら、
あれよこれよと後から ミスが発覚。
客や会社から責められ

物理的に時間が足りない(人員が足りない)から
仕事に余裕を持って出来ないんですよね。
いい仕事が出来てません


時間がない

なんて言い訳できないですもんね




仕事量&責任&残業だけが増えていって。。。。
人員そのまま、つらいっすよ。
残業代が一時期の3倍ですわ。


やっと重い腰を挙げたのか?今月末から 中途採用で人が増える。
僕の上司になるんだけど、新人さんなので 僕が 教育係やれと(笑)
おぃおぃ 一度しかやった事ない仕事とかもあるのに
それを僕が教育って 

おぃ!! やれるのかぃ!!

ただでさえ 忙しい月末。


無理ぽ。



でも、この前

奥様にお願いして、こんなん買ってもらいました!!
これで会社の仕事を家でも出来るぞ!!!
便利っす。
使い心地最高ーーーーーーーーーーー
posted by よっしー。 at 00:16| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

ダイハツ?

今日 ドライブしてたら 大阪に ダイハツ町って 

そんな町があるんですね。愛知県には 確かに『豊田市』ってあるから

不思議ではないんかも知れないけど。



ダイハツ.jpg.png



今日は 高槻ジャズストを見に行って来ました。
やっぱり 青空の下で 好きな音楽聴くのはいいですね。
奥様もお友達も楽しそうに歌ってました。
公園で砂ホコリが 舞ってて ちょっと辛かったっす(><)


DVC00207.JPG
posted by よっしー。 at 23:31| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

