2008年10月30日

うぃっしゅう

今日の いちか 君

そうそう、奥様のブログから 命名されて

本日から マークU になりました。

名前の由来はこちらから


今 話題の DAIGOの 真似〜

うぃっしゅう

081030_215450.jpg

posted by よっしー。 at 22:53| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

マジック

最近、家に帰って時間に余裕があれば、「いちか」に
ミルクをあげているんだけど よく飲む飲む。

ゴキュゴキュ って音が 聞こえてきます。

で あかちゃんって あったかいんですね。
抱えているだけで こっちが汗をかくんです

まるで 電気あんか みたい。

んで 抱えていると 不思議と こっちまで眠たくなる。


あかちゃん マジックだ!!
posted by よっしー。 at 21:26| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

として。。

父親として。。


奥様が、やっと退院しました。今回帝王切開だったので
結構 長く 入院生活。
まだまだ 体力も回復してないと いう事で
有給を貰い 育児??家事?をしてました。

いやー
ミルク飲ませるのん って難しい。
いやいや ミルクは大丈夫なんですが、そのあと
ゲップさせるのが 下手で。
やっぱり 母は強しです。

父親として 今日 出生届を市役所に提出してきました。

記入してて ほんと 変な感じ(^^;)
こそばい です。

市役所でも おめでとうございます。って

いやいや そうなんですが。



そうなんだよなー



これからは仕事も自分の趣味も 全て 子供中心の生活に
変わっていくんだろうな。っていうか。変えていかなきゃ〜


posted by よっしー。 at 20:50| 大阪 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

夜型か。

ミルクを飲んだ後の 満足げな顔。

1.jpg

僕が抱えると ジタバタジタバタ 動きまくり〜

首が据わってないから おそるおそる。

(入院中の)奥様曰く
今、夜型やから、夜中たいへんやで、夜行性やなーと。


確かに会社でもこんな事を言われた
まだ、奥様と子供が入院中なのに、そんなに疲れてたら
来週退院したらもっと大変やで(体力的に)



頑張れ おやじ
posted by よっしー。 at 00:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

日々

いちかが産まれて 親父になって もう 5日

仕事をしつつも やっぱり 気になるなー。

仕事を無理やり早く終わらせて 病院の消灯時間ギリギリに
滑り込み する日が続いているけれど。
やっぱり かわいいもんやな。

あかん 親ばかや

奥様のブログに写真が掲載されているけれど、
たった 数日で もう顔つきが変わってきてる。

人形ちゃうねんで(笑)

あかん 顔がにやけてくる(^^;)

そうそう。


いちかの誕生日が 10/11
僕の  誕生日が 10/12

はい、親父の 誕生日は 消滅しました(笑)

posted by よっしー。 at 22:35| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

産まれました

気持ちを切り替えて。リニューアル。
ブログの更新が滞った3ヶ月  色々な事がありました。

7月⇒猫を飼い始める
   (海の日に来たので 海と命名)

8月⇒新プロジェクトの応援、毎日終電の日々

9月⇒新プロジェクトの応援、毎日終電・徹夜の日々
   スポニチ主催のゴスペルアワーズ出場

10月⇒新プロジェクトの応援、毎日終電の日々
   奥様の母親の死去
   仕事で、正社員に昇格
   待望の 男子【一嘉(いちか)】 産まれる。

オヤジになってもた!
( ̄□ ̄;)ナント!!
   
posted by よっしー。 at 20:50| 大阪 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

