2009年11月30日

コンサートのお知らせ。

私が所属しているゴスペルクワイヤのクリスマスコンサートが
来月あります。まだ、リズムが怪しい曲もありますが私も歌います(笑)
興味のある方は私に知らせてくださいな。



ゴスペルコンサートってどんなの?
こんな感じなんです。
興味がわきましたら、私まで是非ご連絡ください☆

ブログの右側、僕のプロフィール下に『メッセージを送る』というところをクリックしていただけたら、メール送信していただけます。
連絡くださる才には返信先も記載しておいてください。
お返事させていただきます。

09103001.jpg
(画像をクリックすると大きいサイズで見れます)

第30回定期公演
【なにわブラック・ペッパーズ結成15周年記念公演】

【日時】12/12(土) 18:00開場 18:30開演
【場所】エルシアター(エルおおさか/大阪府立労働センター)
      京阪・地下鉄谷町線 天満橋駅より西へ300m
      京阪・地下鉄堺筋線 北浜駅より東へ500m
      JR東西線 大阪天満宮駅より南へ850m
【チケット】前売り\2,000 当日\2,500
      中学生以下 は前売り・当日とも\1,000 幼児無料
【出演】なにわブラック・ペッパーズ
      Eternal Voices
      NBP Men's Choir
      シスタークワイア
      (ゴスペル☆IKOMA/なにわゴスペル2003/ハッピー・ディ/
       Joyful Choir/Make Us One/JOYBELL-KADOMA)
      Sasapong(Pf.Key) 山本憲之(B) Larry Marshall(Dr)

チケットは、contact@naniwablackpeppers.com もしくは
ブログの右のメールフォームでお申し付けください。

ウェブサイト http://www.naniwablackpeppers.com
posted by よっしー。 at 00:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

つっかれた〜凹み

今日は、12月にあるゴスペルコンサートのリハーサル&パート練習でした。
家を出るのは朝だったのに、帰ってきたら夜。長丁場でした。
立ちっぱなしの歌いっぱなしで 疲れましたが。疲れよりも凹みました。

もっとリズム&音程を 覚えていたつもりやったのに、あかん。全然。駄目。
今日お休みの方がいるので、ある部分は僕だけしか歌わない場所だったので
余計に目立って。何回 先生に同じ所で指摘されたか(><)
なんか直前まではイケそうなんだけど、その部分に来たら音が飛ぶ(汗)
ちゃんと自分ひとりで歌えるようにせねば。

パート毎に練習をした時も。。。。
歌えてたはずやのに、覚え方があやふや(うる覚え)やから
自信を持って歌えてなく、他の人に、つられるつられる(涙)

今日も長丁場(9時〜17時)の練習で疲れたり凹んだりしたけど
やっぱ歌ってて楽しいし。周りの人も、ええ人ばっかりやし、
楽しい仲間に囲まれて有難い事です。感謝、感謝。

でも、あと2週間後には本番です。
もっとしっかり歌えるようにせねば。足引っ張ったらあかんわな!!!

ひょぇぇええぇぇぇぇぇぇ−−−
posted by よっしー。 at 22:02| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

イガイガ

この前、風邪をこじらせてから やった治ったと思ってたのに
(いやいや熱とか鼻風邪とかじゃないんだけど)
のどに イガイガが残ったような感じになってもうた。
いったい何やねん。 

ゴスペルの定期演奏会が目前に迫って、毎週練習しているんだけど。
あぁーーーーぁーーーーー。って、長く息がつづかない(涙)

それ以降、ずっと通勤はマスク&イソジン、あーんど、のど飴生活。
嫌いじゃないけど。
嫌いじゃないけど。嫌いじゃないけどーー 太るやん。
衣装も採寸して買って
これ以上 ウエスト増えたらやばいっす(汗)
posted by よっしー。 at 22:09| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

熱出た

火曜日の明け方、急に寝汗を大量にかき、かなりの悪寒。
いつもの時間に目が覚めると38.4度。うゎぁぁー。風邪引いた。
こんな時期やから怖いな。ひょっとしたら あれちゃう??流行の??

でも、奥様は現在無職で、切替え手続きをしてる為、保険証ないし。
息子(マーク2)は、1歳やから、こじらせたら怖いしーーー。と思い

普段なら行かない病院に朝一で行って来ました。
看護師サンが○○サンは熱が高いからインフルの疑いがあるので
集中処置室で検査してきて下さいね。と言われ
鼻の奥に綿棒を突っ込まれて(><)イタタ。。。。

ホントは検査後20分位で結果が出るらしいけれど、
混雑している為か?40分を過ぎた位に 呼ばれて。

インフルの検査では反応は出ませんでした。と言われほっと一息。

診察を受けてる最中:
先生、うちに小さい子供がいるんですけど、うつらないようにするには
どうしたらいいですか??
風邪に掛かってしまったらどうしようもないですからね。


まぁ2DKの我が家に一日中布団を引いていたら息子も猫も遊べないし、
何よりうつったら怖いし


結論。。実家(隣県)に一時的に非難しました(笑)


2日実家で休養し、熱も無事下がりました


良かった。良かった。
posted by よっしー。 at 22:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

臨時

今、テレビでしきりに謳ってる「エコカー減税」一時期よりも
落ち着いてきたけど、どうなんだろう?安くなるんかな??と
釣られて買っちゃった僕ですが、7月に購入(申請)してから三ヶ月。

忘れた頃(笑)に見知らぬ所からハガキが来ました。
「次世代自動車振興センター」

数日後に振込みされるそうです。忘れ去られてたかと思ってた。

長かった。臨時ボーナスです(笑)

この振込みは おっきいぞ。
posted by よっしー。 at 23:23| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

初物づくし

早いもので、もう11月。10月は楽しい事がいっぱいやったなー。

とうとう息子が1歳になりました。一歳か。そう一歳やねん。
じぃちゃんに祝ってもらったり、ゴスペル友達に祝ってもらったり。
2009110102.JPG
有難い事ですわ。日々出来る事が増えていって、その姿を見るのが楽しい。
楽しいっちゅうか、嬉しいねん。初!!動物園にも行きました。
2009110101.jpg

家の中では、自分で立って歩き回るようになりました。
家だと 障害物もバンバンあるので、昨日公園デビューしました。
2009110103.JPG
知らない場所なので、怖がって しゃがみこんでしまったけど。
これから一杯 遊ばせるぞー。
posted by よっしー。 at 21:05| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

