2009年11月01日

初物づくし

早いもので、もう11月。10月は楽しい事がいっぱいやったなー。

とうとう息子が1歳になりました。一歳か。そう一歳やねん。
じぃちゃんに祝ってもらったり、ゴスペル友達に祝ってもらったり。
2009110102.JPG
有難い事ですわ。日々出来る事が増えていって、その姿を見るのが楽しい。
楽しいっちゅうか、嬉しいねん。初!!動物園にも行きました。
2009110101.jpg

家の中では、自分で立って歩き回るようになりました。
家だと 障害物もバンバンあるので、昨日公園デビューしました。
2009110103.JPG
知らない場所なので、怖がって しゃがみこんでしまったけど。
これから一杯 遊ばせるぞー。
posted by よっしー。 at 21:05| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日お邪魔しました〜。
マークUくん、1歳おめでとうございます〜♪
相変わらず元気でかわゆいっ!
なのにうちの子は顔見てなくなく…(×_×;)
なんでなんでしょうねぇ。何回も会ってるのに。
しまいには海ちんにまで泣くし。親に似て泣き虫っこですわ。
Posted by ぽん♪ at 2009年11月07日 00:03
いつもお世話になっております。
そうなんです。一歳なんです。早いでっす。
きっと今、泣く時期なんでしょう。
大丈夫、そのうちケロッとしますよ〜〜。
最近は、うそ鳴きを覚えたようです(笑)
Posted by マーク at 2009年11月11日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131782313
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

