2009年11月04日

臨時

今、テレビでしきりに謳ってる「エコカー減税」一時期よりも
落ち着いてきたけど、どうなんだろう?安くなるんかな??と
釣られて買っちゃった僕ですが、7月に購入(申請)してから三ヶ月。

忘れた頃(笑)に見知らぬ所からハガキが来ました。
「次世代自動車振興センター」

数日後に振込みされるそうです。忘れ去られてたかと思ってた。

長かった。臨時ボーナスです(笑)

この振込みは おっきいぞ。
posted by よっしー。 at 23:23| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エコカー減税ってその場で安くなるんじゃないんや〜。

一度出た出費が帰ってくると得した気分やんね。
立て替えてたんが帰ってきたときとかホクホクしてまうもん。
またこの時期やから余計うれしいはずxxx
Posted by いわっち at 2009年11月05日 20:43
いわっち、お疲れー。せやねん。厳密にいうと、
購入の時には、自動車税とか。
税金の一部が免除されて値引みたいに安くなるねんけど。
それ以外に、『補助』という形で後から帰ってくるねん。

後から帰ってくるお金は、嬉しいっす♪♪
まして、時期が時期だけに。尚更っす(笑)


忘れた頃に引かれるお金は恐ろしいけど(涙)気をつけよーーーー
Posted by マーク at 2009年11月05日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。