2009年11月11日

熱出た

火曜日の明け方、急に寝汗を大量にかき、かなりの悪寒。
いつもの時間に目が覚めると38.4度。うゎぁぁー。風邪引いた。
こんな時期やから怖いな。ひょっとしたら あれちゃう??流行の??

でも、奥様は現在無職で、切替え手続きをしてる為、保険証ないし。
息子(マーク2)は、1歳やから、こじらせたら怖いしーーー。と思い

普段なら行かない病院に朝一で行って来ました。
看護師サンが○○サンは熱が高いからインフルの疑いがあるので
集中処置室で検査してきて下さいね。と言われ
鼻の奥に綿棒を突っ込まれて(><)イタタ。。。。

ホントは検査後20分位で結果が出るらしいけれど、
混雑している為か?40分を過ぎた位に 呼ばれて。

インフルの検査では反応は出ませんでした。と言われほっと一息。

診察を受けてる最中:
先生、うちに小さい子供がいるんですけど、うつらないようにするには
どうしたらいいですか??
風邪に掛かってしまったらどうしようもないですからね。


まぁ2DKの我が家に一日中布団を引いていたら息子も猫も遊べないし、
何よりうつったら怖いし


結論。。実家(隣県)に一時的に非難しました(笑)


2日実家で休養し、熱も無事下がりました


良かった。良かった。
posted by よっしー。 at 22:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。