2009年11月29日

つっかれた〜凹み

今日は、12月にあるゴスペルコンサートのリハーサル&パート練習でした。
家を出るのは朝だったのに、帰ってきたら夜。長丁場でした。
立ちっぱなしの歌いっぱなしで 疲れましたが。疲れよりも凹みました。

もっとリズム&音程を 覚えていたつもりやったのに、あかん。全然。駄目。
今日お休みの方がいるので、ある部分は僕だけしか歌わない場所だったので
余計に目立って。何回 先生に同じ所で指摘されたか(><)
なんか直前まではイケそうなんだけど、その部分に来たら音が飛ぶ(汗)
ちゃんと自分ひとりで歌えるようにせねば。

パート毎に練習をした時も。。。。
歌えてたはずやのに、覚え方があやふや(うる覚え)やから
自信を持って歌えてなく、他の人に、つられるつられる(涙)

今日も長丁場(9時〜17時)の練習で疲れたり凹んだりしたけど
やっぱ歌ってて楽しいし。周りの人も、ええ人ばっかりやし、
楽しい仲間に囲まれて有難い事です。感謝、感謝。

でも、あと2週間後には本番です。
もっとしっかり歌えるようにせねば。足引っ張ったらあかんわな!!!

ひょぇぇええぇぇぇぇぇぇ−−−
posted by よっしー。 at 22:02| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バンドリハおつかれさまです。
今日は、長丁場の一日で大変だったようですね。ひとりでパートの音をうけもつのはそりゃぁ大変です。本番でうまくいくようにいいイメージで望んでくださいね。
観客席から応援しています。楽しみにしています。
Posted by まっき〜 at 2009年11月29日 23:40
こんばんわ。どもども。そう言って下さると
とても心強いです。有難うございます。
ちゃんとイメージして、歌えるように頑張らねば。
Posted by マーク at 2009年12月01日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。