2009年12月14日

歌い納め

今週は、ゴスペル三昧で、かなりハードでしたが、凄く楽しい日でした。

土曜日は年2回の定期演奏会で、準備から打ち上げと、朝から夜まで。
昼で気力をほぼ使い果たし(汗)どうなるかと心配でしたが、楽しかった〜。
前回のDVDを見たとき、奥様が、
『あんた歌っている顔が怖いわ』って言われたいたので、
笑顔を気をつけてたら、穏やかな気持ちになってた。

途中、なんだかわからん気持ちになって(笑)ウルウル来てしまった
一緒に歌ったメンバーさん。本当に歌えて良かったっす。
有難う御座いました。

次の日は、朝からちょっと小旅行気分(笑)それはおいとて、
大津ではクリスマス曲を5曲?(うち自分が勉強不足な曲が3曲(涙))
いや、曲じたいは知っているんですよ。奥様が舞台で歌っているのを
聞いた事があるから、でも パートがちゃうので意味ないんです(笑)

もっと歌えるように覚えないと駄目だと痛感しました。

昨日で僕の今年の ゴスペルの活動が終わりだと思うと
なんだか寂しいもんですね。早く来年(次の練習日)が来ないかなーーー。
posted by よっしー。 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
定演、大津と、お疲れさまっした
ハードな2日間っしたね〜
いつ倒れたろかなと、機会をうかがってたんすが(笑)

笑顔、ええっすね
笑顔で歌ってると、笑顔が帰って来て、
嬉しいなぁ〜って思いやす
気のせいか、ピッチもあがる気が(笑)
Posted by ばぁばら at 2009年12月17日 21:45
お疲れ様です。ハードな2日間だったけれど有意義な日でした♪♪
笑顔返しで、周りも楽しくなったら最高っす(笑)
楽しくなって、ハイテンションになって、ピッチの事すっかり忘れた(^^;)
僕は今年歌い納めましたばぁばぁらさんは次のイベント頑張ってくだされ!!
Posted by マーク at 2009年12月19日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135612698
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

