2010年01月17日

うたったー

昨日はMUOさんのイベントで河内長野で歌ってきました。

アンコールも含めて計6曲。歌い応えがあり、完全燃焼。
思っていたよりも参加人数が少なく不安でしたが
いやーーホント、楽しかったです。

もっと、沢山曲を覚えたら もっと楽しいんだろうな。
改めて、ガンバローと思いました。
私の横でOサンが歌ってたので、凄く心強かったです。
有難う御座います。

今年も一年、楽しく頑張ろう。
posted by よっしー。 at 00:00| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完全燃焼お疲れ様です♪
長く楽しめる趣味って素敵ですよね★
子供にも習わすのかな???

これからも頑張ってくださいね☆
Posted by ヒロ&ヨシ at 2010年01月18日 14:06
>ヒロ&ヨシ
ご無沙汰してます。お元気ですか?
ホント、ゴスペルっていいですよ。
実は月2回の練習に毎回息子も連れてってますよ。
わぁわぁと歌ってます(笑)
Posted by マーク at 2010年01月19日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138659088
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

