2010年06月11日

お久しぶり

こんばんわ。どうもお久しぶりです。あいかわらず ぼちぼちやってます。
ツイッターを始めました。

http://twitter.com/yoshioka1012



数年ぶりに歯医者に行ってきました。
いやー もうーーー 苦手なものは幾つになっても嫌ですね。



舌に出来た口内炎が痛いので、ロレツが回らないっす(^^;)
posted by よっしー。 at 22:09| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりはまち〜
歯医者の何が嫌って、口にたまって唾液を吐き出せない事!!
飲み込むのも嫌だし、この時ばかりは歯医者に殺意を感じやすぜっ(笑)
Posted by ばぁばら at 2010年06月12日 23:02
どうもお久しぶりきのおもちゃ

治療を受けてると、どうしても舌が動きそうでこわいんです。唾液も飲めないし(><)

今日も歯医者の予約を入れてあるんです。
(><)
あーーぁ
Posted by マーク at 2010年06月14日 18:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

