2006年11月05日

てんぽーざんゴスペル

金曜日 ゴスペルカラオケって来ました。

VFSH0397.JPG

天 保 山 ゴ ス ペ ル フェスティバルというんですが、
ずっと奥様が歌っているのを見ているだけだったんですが、


180度 あっ、下からも見られるので360度ですね。
周りに人だらけで やっぱり 歌うのと見るのとでは全然違います。
足が ガクガク震えていました。

今回は、どこぞの音楽学校の生徒さんが 数十名で歌われてたり
ママさんグループの人がいたり、凄いパワーですパンチパンチ♪♪♪


んで

06110303.jpg



結果は。


ふらふら



練習では沢山声が出ていたはずなのに、舞台に上がったら
もぅ てんばってしまって(笑)ガクガクブルブル
歌っている心地が あまりしませんでした。
(スピーカーから自分の声が全く聞こえません(><))
声が出てなかったんですね。

審査員の方からは
可愛らしいグループですね。もっと堂々としたらいいのにと


ゴスペルの知り合いの方からは
前回よりも人数の割には、声が出ていたよー。




と仰っていただきましたが、帰って 録音した曲を聴いてみると

声が全然聞こえてきませーーーーーーーーーーーん(笑)

奥様からは、辛口評価を頂きました。



もっともっと頑張って 歌えるように頑張らなきゃ〜
でも、皆と歌うという事は凄く楽しかったです。


下の写真は今回 優勝されたグループです。
凄かったーー。全然レベルが違いすぎます(^^;)

VFSH0396.JPG
posted by よっしー。 at 16:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

