2005年10月16日

マルボロキャンペ^ン

当たったーというか。
届いたーーーーーーー。というのが正解ですね。


僕が吸っている 煙草の銘柄の マルボロが今、キャンペーンをしてて
箱についている バーコード!?みたいなのが応募券になってて。
暇つぶし?にやっていたら 当たってしまった(笑)

VFSH0251.JPGVFSH0250.JPG

そもそも当選したのは 9/23だったんですが
発送までに2〜3週間掛かるという事だったんです。

今日届きました。


今、考えると 内定出たのが それから1週間後だったから
運気が向いてきた兆しだったのかも知れません。


まぁーーー そんな事は (つ´∀`)つ

これ、結構 大きいんです。
携帯入れも付いてて 機能的にもかなり便利そう。
でもーー 一つだけ問題が。

派手過ぎ(笑)

フェラーリがモチーフだから仕方ないのかも知れません。

これを使うのは 少し勇気が必要かも(笑)
posted by よっしー。 at 23:02| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

みつを

何気なく いつものように お茶を買ったから こんなものがついてました。
相田みつをの 癒色皿キャンペーン だって。
結構好きなんです。この人の詩

のほほんとしているというか、癒されますよね。

<飾りスタンド>迄ついてて 結構凝っています!!

でもつまずいてばかりばかりの僕ですが(^^;)
頑張らなきゃ(笑)

VFSH0225.JPG
posted by よっしー。 at 19:04| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

うなずきん

今頃?って思うかも知れないんですが
先日 ぐるぐるナインティンナインのテレビで岡村サンが持っていた
ぐるナイVerの『うなずきん』ごちぞう君 を買ってきました!!

これって息が長い商品ですよね。
HPによると1年ほど前に 発売されてたみたいです。
(そういえば、前の職場で見てました(^^;))

癒されますね。

VFSH0220.JPG
posted by よっしー。 at 16:20| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

届いた〜

Coca Cola(コカコーラ)のCMでやってる kumaの懸賞の商品が届きました!!
約1ヶ月弱位掛かるって言ってたので 思っていたよりも早くて 嬉しいな。

早速開けてみました。実物はこれです。

VFSH0169.JPG

これって便利かな??と思ったが実用的には向きません(笑)

マウスパットにドリンクホルダーが付いていても
普通、マウスパット(キーボード)の傍には ドリンク置かないでしょ!?
何かあって倒れたら恐ろしい〜、機器に詳しくないのでその後の処理が大変です。
ベドベトになったら大変です。

kumaのデスクファン??
意外と風の力が大きいです。ぶぅーーーーんと音が鳴ります。
電池も付属されてて 良かった
(U○○とは大違い(笑)、あそこの商品は殆ど電池別売りだから)

カップラーメンを食べる時にいいかも(笑)
↑そんな所に使うんかい(独り突っ込み(^^;))
posted by よっしー。 at 13:35| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

リラックマ

お茶と言えば 伊藤園の僕です(^^;)決して回し者ではありません。
普段外出する時は勿体無いので、家で沸かしたお茶をペットボトルに詰めて 持って行くようにしています。
ただでさえ、お茶のみ なので(笑)幾らあっても足りません。
かといって 2本も持ち歩くのは さすがに恥ずかしいので 仕方なしに(笑)買います。
あくまでも仕方なしです(爆)30度を超えるこの暑さですからね。

その時に当たったのが これ(リラックマ)です!!

金の方がシークレットで、右の方が通常らしいです。

右の方がちゃんと目も鼻もあって可愛いと思います。


V6010162.JPG

posted by よっしー。 at 12:17| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

アクエリアス

アクエリアスの新商品を買ったら景品がついてきました。
(まぁこれを目当てに買っちゃいましたが(笑))
よくスポーツ用品店等で見かける フィンガーボール っていうやつ。

V6010124.JPG

あまりに嬉しくて嫁に見せたら

どしたん もやっとボール!!!  


(・ω・ )モニュ?



あっ(笑)そっか、IQサプリ・・・



確かに言われて見れば そうにも見える。
いや、もう それにしか見えません(笑)


もやっと。



それと同じく カチカチボール!!
昔は、上手に出来たハズなのに、何度挑戦しても出来ません。
結構 難しいなー。嫁も出来ないと言って怒ってます(笑)
でも、やってたら 眠たくなってきます。

V6010125.JPG


また無駄遣いしちゃったかも(笑)

posted by よっしー。 at 22:59| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

お茶犬

特にお茶犬を集めている訳ではないのですが、
お茶と言えば伊藤園派の僕なので、買っています。
今、「お〜いお茶」ミニメタルマスコットキャンペーンでおまけについているのが 
このお茶犬。

いきなりシークレットの2種類です。

いやービックリ。

初めて見ましたが、金、銀なんですね。
V6010128.JPG


それよりも ちびぎゃらの方が好きなんですが。

posted by よっしー。 at 12:18| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(1) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

吉宗 フィギア

近所のセブンイレブンで面白いものを見つけた。
パチスロ 「吉宗」の フィギアがあったので ソッコーGET!!

んでもまぁー、315円もしました。結構高い。

それだけあれば 松屋で「豚めし」や「カレー」が買える値段やん。
と考えれば(^^;)

V6010105.JPG

また買うか?どうかは別として


でも、かなり細かく作られているのに、驚いた。




posted by よっしー。 at 10:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

男のたしなみ

コンビニで面白いものを見つけてしまったので、ついつい衝動買い。

「タイツくん」っていうらしい。

ぱっと見たら、とんねるずの「モジモジ君」にも見えるんだけど。

ちびぎゃらが、和やかで癒されるけれど。
これはこれでまたいい感じ。

一言メッセージがシュールでいい!!

色々な雑誌でも紹介されているみたいなんだけど。初めて見ました。
詳しくはhttp://www.taitsukun.com/

taisukun.jpg
posted by よっしー。 at 00:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(1) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

ぴよだまり

先日のホワイトデーに奥様に送った中の一つに
ぴよだまり」がいる
初めて見つけたのはコムサストアで、何か黄色のんが山程積んでいる。
なんやろ〜、大阪だけにたこ焼きかな??って思ったのが始めて知った時の事。

それはおいといて〜

肌触りはいいし、押したら ぷにって感じで(どんな感じやねん(笑))

結構可愛いやつですヨ
V6010083.JPG







関西TVのマスコットキャラクターの
ハチエモンにも似てなくも無いが・・・・・
posted by よっしー。 at 21:37| 大阪 | Comment(6) | TrackBack(0) | 玩具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

