2007年01月22日

モーリス

久しぶりに 見つけた ちびぎゃらシリーズ

近くのゲームショップの玩具コーナーで見かけました。

持っていないシリーズだったので 早速 Get!!!

『ちびぎゃら "さん"』というものらしい

牛 と リス で  

「モーリス」という名前らしいんですが(笑)

癒されますね ♪ ♪

20070122.JPG
posted by よっしー。 at 21:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびぎゃら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

ちびぎゃら

久しぶりに ガチャガチャ で『ちびぎゃら』を買いました。

最近 買いたい気持ち おまっていたのに。

また 無駄 なのん 買ってしまいました。


でも やっぱり癒されますね (^0^)/~~~

20061018-1.JPG

20061018-2.JPG
posted by よっしー。 at 23:19| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちびぎゃら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

衝動買い(笑)

今日は泉北にある りんくうプレミアムアウトレット という所に行ってきましたーー

アウトレット最高!!

もちろん そんな高級ブランドは買えませんが(笑)

結構掘り出し物とかあって、いい買い物が出来ました!!
(鞄やベルト等々)


そんな中、バンダイの商品が置いてある asobi: というショップで

またまたちびぎゃらシリーズ や たいつ君 を買ってしまいました
(所謂 衝動買いというやつです)
最近、コンビニでは全く見かけなくなってしまったので(><)

VFSH0259.JPG
永井秀和 風に(笑)

VFSH0260.JPG
うーーん、難しい。。。

VFSH0261.JPG
子供にそんなにプレシャー掛けなくてもね(笑)
posted by よっしー。 at 22:51| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちびぎゃら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

ちびちゃら”ごっ”

久し振りに見つけました。
コンビニの『食玩』の片隅で、最後の1個 売れ残っていたので
おぉー珍しい 売り切れて もう売ってないだろうと諦めていたので
思わず 買ってしまいました(^^;)
嫁にまだ無駄遣いしてると怒られそうですが(笑)

『ちびぎゃら』だけは嫁も好きなので まぁ いっか(^^;)

何気に買ったのがカラーVerでした。

『崩れることと恐れていたら楽しめないと思うわけよ』

なんだか自分に言い聞かせております。
転職活動でこの会社、応募しようか??どうかあれこれ悩む事があります。
もちろん応募したいと思う会社が少なくなった訳ですが、

面接でキッつい事言われたら嫌だなぁーとか。
ネットも求人誌も無いから、今週は仕方ないっか、また、来週探したらいいやん(笑)と 
職安に行くのも辞めて自分の中で安易な気持ちになる事もしばしば。


でも、崩れる事(傷つく&疲れる)を恐れずに 来週も就職活動頑張るぞ!!

自分に言い聞かせる僕でした。


tibi.JPG


あぁー、なんやかんやと『ちびぎゃら』買っていたら 置く場所に困ってまいりました(^^;)
今では玄関に無造作に置かれています。
アクリルケースでも買おうかなぁ???

(また無駄遣いだと怒られそうですが(笑))
posted by よっしー。 at 14:26| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ちびぎゃら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

ダブルスイング”よんっ”

またまた新しいちびぎゃらの ガチャガチャを見つけました。

ちびぎゃらりー ダブルスイング よんっ。 というシリーズ。

毎回新しいのんを見つけては、無駄遣いをしております(^^;)
何が出るかな?何が出るかな?何が出るかな? チャチャチャチャン〜

さるでした。

V6010132.JPG

さる落ちた、恋に落ちた〜って。

可愛いけれど、今の僕にとって  落ちた   はあまり好きな言葉ではありません(笑)
可愛いので許すが。。。
posted by よっしー。 at 17:41| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | ちびぎゃら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

ふにゅふにちびぎゃらりー PART2

またまたGETしてきました。ちびぎゃら。
今回も運がよくカラーver

プニプニしてて癒されます。

今回のネコのネッセージは「貸してやる」

あぁー、猫だけに。。
猫の手も借りたい  とう所に掛けているんだね!!

メッセージといいキャラクターといい いい感じ♪

V6010106.JPG
posted by よっしー。 at 14:04| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ちびぎゃら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

ふにゅふにちびギャラリー

最近、はまっている ちびぎゃら

またまた見た事ない商品が出てきたので早速 購入!!

1回200円の ガチャガチャだったんだけどーー

見事にカラーバージョンをゲット!!

ふにゅふにゅしてて、癒される〜
(感覚は上手く伝えれないけれど)


お気に入りのブタです。


V6010102.JPG
posted by よっしー。 at 11:06| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ちびぎゃら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

ちびぎゃら”ごっ”

最近、コンビニに行ったら買おうと思っていた物よりも
先に『玩具』コーナーに行ってしまう今日この頃。

もぅ シリーズ5迄行っているんだ。

毎シリーズ買い始めるんだけど、そのうちダブったら買うのを辞めてしまう。

そうこうしている間に、どんどん増えていくこの頃。

こういうのんって、捨てるに捨てきれないもんだ。

V6010093.JPG続きを読む
posted by よっしー。 at 00:00| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(3) | ちびぎゃら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

ちびギャラリー

最近、よくコンビニで見つけては買っているんだけど、
今日ロフトに行って見つけましたー
ガチャガチャなんだけど。
結構、高いね!!一回200円。
昔(20年程前)は、一回50円とか、せいぜい100円迄で
キン肉マンとか、スーパーカーケシゴムとかやっていたのに。。。

まぁ、それはおいといてーー

何が出るか?わからないから楽しいんだけど。

うちの奥様は 「笹絶ちパンダ」がお気に入りのだけど、今回は違うが
なんか色が付いている!!レアなもんで、うれしいなー
磁石がついてて結構丁寧に作ってました。

キャラクターも可愛いんだけど、それぞれコメント(一言)が可愛いです。

V6010078.JPG

posted by よっしー。 at 00:44| 大阪 ☀| Comment(32) | TrackBack(6) | ちびぎゃら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

