2005年07月16日

Mステ

いやー 爆笑してしまいました。FLASHも知っていたけれど
2番にも あんな『絵』があるんだ!!

それ以上に あの絵は笑えるのに、O-ZONEの人達が真面目に歌っている姿に
ギャップを感じて 笑いは更に倍!!って感じ。

3人組じゃないのかな??2人しか歌っていませんでした。


『着うた』でも凄い人気なんだ!?知りませんでした。
今度探しに行こう(笑)

それにしても、最近 
フジは、『電車男』
朝日は、『マイアヒー』とか、某掲示板から凄いのん連発してますね。
管理人の人って ガッポガッポなんでしょうか??

0005.jpg
posted by よっしー。 at 00:43| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

マイアヒー

ついに買っちゃいました(^^;)

どこのCDショップに行っても売り切れだったので アマゾンで購入。
(正確には奥様に買って貰ったんですが(^^;))
いやはや便利ですね。注文した翌日?翌々日に届きました

例の歌のFLASHが入っていたり、かなりお得でした。\2548円

でも収録されているFLASHとはやっぱり違いました。
当たり前ですがこっちの方が良かったです。

V6010157.JPG

そうそう今週のMステに出演するらしい。

すっかり耳に残った『僕』でした。
posted by よっしー。 at 10:25| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

恋のマイアヒ

この所、ずっと頭から離れない歌があります。
O-ZONEの「DRAGOSTEA DIN TEI(ドラゴステア・ディン・テイ)」っていう歌です。

SMAP×SMAP(スマスマ)でキムタクがやってたホストのコントで流れてくる曲です
「マイアヒーグッド(上向き矢印) マイアフーバッド(下向き矢印) マイアハッハるんるん」っていうやつ。

ルーマニアの人達なんだって〜

この曲はアルバムに収録されていた中の一つだったんだけれど、
先日(6/22) エイベックスから シングルカットされたんだって。

日本語版は、
『恋のマイアヒ』 ← ここから紹介 FLASHが見れますヨ!!!



限定5000枚!!

もう完売だって〜   


残念。
posted by よっしー。 at 20:57| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(3) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

ミュージックバトン

先日、よく拝見するブログの falcon 様よりミュージックバトンというものを頂いた。
こういうものには疎くて(流行しているのん知りませんでした(^^;)
一種のチェーンメール(笑)←嘘です。嘘ですでも、色々な物がありますよね。
人を不愉快にさせる物だと、無視しますが(爆)
えーーと、音楽にはあまり関心が無いもので、でもせっかく頂いたのですがら
ちょっと書いていこうと思います。

Q1、コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
A.僕のPCには音楽は入っていません。なので「0」です。パソコンが重たくなるのは嫌だし(^^;)、どっかからDLするのん面倒で(笑)家にコンポがありますが、殆ど使用しておりません。FMばかりです。車でたまーーにCDを聞く位ですが、MP3のデータは聞けないので。。。

Q2、今聞いている曲
A.今、FMを掛けていますが、オレンジレンジの 『ラヴ・パレード』が掛かっています。映画電車男の主題歌ですよね、時間があれば見に行きたいなぁ。と思っているのですが映画って結構高いですよね。うーん、それだけ見たいかどうか・・・(悩)


Q3、最後に買ったCD
A.うーんと、ウルフルズの「9(ナイン)」っていうやつです。CMとタイアップ曲が沢山で、
ノリノリの曲が多く 車で聞くのには もってこいです。

Q4、良く聞く、または特別な思い入れのある5曲
トンガリキッズの B−DASH
FMを聞いていたら、何これ??スーパーマリオやん!!なんか、スーパーマリオのサントラをサンプリングしたような???突っ込み所が満載で!!聞いていて楽しいです。
ちょっと 嵌りすぎかもよ(笑)B-DASH

爆風スランプの 大きな玉ねぎの下で
昨日も友人とカラオケに行って 熱唱していました。何故爆風スランプって言われても困るのですが(笑)この歌好きです。

ミスチルの アトミックハートのアルバム
いや何度聞いてもいいですね。今まで色んなCDを買ってすぐ飽きて聞かなくなるんですけれど、このアルバムは何度聞いてもいいですね!!どれ曲がいい??って言われても困りますが、基本的にはミスチルの曲は全般的に大好きです。
↑曲は、挙げられません(笑)

B'Zの BAD COMMUNICATION
カッコいいですよね。英語VVerとかもあるし 車でボリューム最大にして 
高速かっとばすと気持ちいいーー

郷ひろみの 二億四千万の瞳
カラオケでいっつも持ちネタのように振付けしながら踊っています。
周りの友人からは あぁー またか(笑)という顔をされますが、開き直ってます。
のりのり〜



Q5、バトンをお渡しする5名さま
んーー困りましたね。一番の難題です(笑)基本的にはブログ友人は少ないので(笑)
かといっていつもコメント頂いている方は、また同じように バトンを頂いているようで。。。
なので 僕からは STOPさせて頂きます。ごめんなさい。

でも、こう書いてみると ジャンルばらばらですね(^^;)

posted by よっしー。 at 13:35| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

ロッテリア&コンサート

お金が無い、お金が無い。と言いながら今日もやっぱり行ってきました
ボウリング。しかし、ホントお金が無いので 3ゲームだけ(あまり変わらないっか(笑))
なんかせっかく調子が出てきたので途中で辞めたくないんです。
右手の中指が痛い中(笑)更新中。。。。

結果は
いやはや結果は、3ゲームして
アベレージは151、最高169わーい(嬉しい顔)、最低134もうやだ〜(悲しい顔)でした。
上出来るんるん、上出来るんるん 気持ち良かったわーい(嬉しい顔)


帰りに久しぶりにロッテリアを食べたくなったので、ロッテリアへGO。
最近CMが流れてないので新作なんて知らなかったのですが、
何やら美味しそうなメニューが ロッテリアDX というハンバーガー
パンの直径が約12CM、普通のハンバーガーの1.5倍!!
その上、野菜が沢山、トマトが2切れ!! かなり満足、満足!!!!

その後、

今日は、ららぽーと甲子園内で行われた「チキンガーリックステーキ」という
アカペラ6人組の無料コンサートを見に行ってきました。
今日の今日までその存在自体も知りませんでしたが、そこで即売会を行っていたり
FM KISS というラジオ局で番組を持っている位 凄い人達らしい。。。。
初めてプロの生歌を聞きましたが、かっこ良かったです。
V6010135.JPG
posted by よっしー。 at 18:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

